『この部屋、ハウストダッシュすごい~~』
ってね、くしゃみが出るっていうんですよ


まさかとは思ったけどハウスダストの事でした


あと、牧野まりあ

私「あの~、髪がすごく長くてラベンダー色のドレス着たディズニーのプリンセス、名前なんていうんだっけ?」


まりあ『ラプンチェル』
って返してくれて楽しいですよ

私「ハートの形したパンみたいなお菓子…あれ、なんていうんだっけ?プレッ…プレェ…?」

まりあ『プレッチェル』



まりあは真面目なんです!本気なんです!!
責めないでください!!

責め…
せめ…ないで。。

いやごめん、ほんと可愛いんですよ!
ほんとに
私は可愛くて何度も同じ質問してしまうんです!!!




そしてすご~く突然なんですが!!
私立恵比寿中学の廣田あいかさんと撮らせていただいたお写真です
{968C1FC9-C92D-43A1-A4C3-174FF5494D41:01}

同い年


大好き!なんです!私立恵比寿中学さん

写真を撮ってから中々ブログあげられなかったので、、
牧野まりあが今、廣田あいかさんにハマっているんです!!
野中美希ちゃんもエビ中さんにハマっています!
いつも一緒に盛り上がっています


いろんなアイドルグループさんを見て、私達も刺激を受けて頑張りたいです


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda