おばんですっ
石田亜佑美です


今日、


「花より男子The Musical」


飯窪春菜ちゃんと
観に行ってきましたキラキラ



これはですねっ、


結構前に、
「つくし役を決めるオーディションを開催する」というネットニュースを見かけてパソコン



あの「花より男子」がミュージカルに!?



ぜひ観に行きたいっあんぐりハーチョ


そんな流れで、
気になっていましたキラキラ

なんとかチケット買えたんですっ


今日が楽しみで、楽しみで
朝も無駄に早起きしてしまったし
はるなんと待ち合わせにも早くついたし
はるなんに会ったらテンション上がるし
劇場に入ると、、、

そう、劇場に入ると、

まずセットのかっこよさに感動キラキラ


ここで物語が始まるのか~ってウキウキしてたら、


始まった瞬間から
あの世界観に引き込まれ地球

決して激しい?お話ではないのに、

ものすごく迫力があって、圧倒されました


一人一人の存在感がすごいから

目が全然足りなかったよーあんぐり!

すごかった
ほんとすごかった



今まで私は、
「ミュージカルより舞台の方が好きだな~」

って思ってたけど、


なんだかイメージ変わったかも笑顔キラキラ


感情の変化を歌で表現する…
いやぁ、ほんとにすごかったなぁ


文字に表すの難しくて、

凄いしか言えなくてごめんなさいガクリ汗



観に行けて良かったですっ


笑えるシーンで笑いすぎて、

私 腹筋つりましたからね!


それくらい楽しかったキラキラ
感動をありがとうございましたキラキラ





モーニング娘。'16も今、

新メンバーオーディション開催中です!
締め切りは2月14日、1ヶ月きった!


勇気出してみるべきだと思う旗

今しかないと思って、
たくさんのご応募お待ちしています!



昨日公開されたハロ!ステパソコン地球

ハロ!ステダンス部の
リハーサルの映像がご覧いただけますっ


そして今年もやりました
ひなフェス抽選会パソコン地球

動画が公開されていますっ


私なんと……!!
ぜひ、動画チェックしてください!!






See you ayuminハーチョ