朝は寒くて、ベッドから出られません
サムイノキライ、ツライ~(´・_・`)(´・_・`)



{28F1DDBD-BF94-4F52-8C88-650C6FC3F25B:01}


毎朝、片方履いてないのです
そんなに寝相が悪いつもりないのにな~


ちなみにこのモコモコ靴下、2年前の寝起きドッキリの時に頂いたもの。




久々に「最近の工藤」
タイトルを一文字にしたので、数字だけ足しました。
ワンセブンじゃないよ?笑   17回目だよ




もっぱらポケモンの毎日。
あと、プレステ4を弟と毎日。
ゲームしかしてません!!!

歳を重ねるにつれて、姉弟仲が良くなるのは嬉しいことだな~と思います

一つ許せないのは、夜遅くにゲームしながらブタメンとかっぱえびせん食べてること。
弟は、部活もやってるし成長期だし、横には大きくならず、全部上に伸びます。



ケッ。   ┐( ̄ヘ ̄)┌




あ、ポケモンXを全クリして、今パ~ラダイス♪♪

少し前にはるなんに「翔んで埼玉」という漫画を借りました。
「月曜から夜ふかし」で埼玉ディスリ漫画って紹介されていたので気になってたんです!



本当にディスリまくってた!!笑


あくまでも漫画の世界のみですけど、埼玉県民への扱いがあんなに酷かったら、辛いよ~ォ

「サイタマラリア」とかいう病気があったりするですよ!


ゲラゲラ笑いながら読みました(^_^)(^_^)


{7E2BA411-B0D3-4D0E-A0AF-68A6477BEA8D:01}


「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ!」


......と表紙に書いてあったよ。





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
毎朝コーヒーを飲むのが最近の楽しみ。


工藤  遥