おばんですっ
石田亜佑美です


今日は雪の影響がすごかったですね汗


交通機関の遅れ、
お仕事行くときなど大丈夫でしたか?


私も少し電車遅れちゃってたけど、

集合には間に合って、
滑って転ぶこともなく、大丈夫でしたキラキラ


厚手のタイツを履いて
ガウチョパンツ履いて
極暖のヒートテック着て
ニット着て
カーディガン羽織って
さらにダッフルコート

今日の私、完璧good


全然寒くなかったです~



そんな今日のお仕事は

「モーニング女学院」の収録


なんと、モーニング女学院ついに、

放送200回!


200回スペシャルとして、

9期10期11期8人が集合あんぐりハーチョ


こんな放送は今までなかったんです!
大人数すぎるラジオ!

うっるさーーーーーーーい!笑


モー女はみんながみんな大好きな場で、

みんなお喋り楽しくなっちゃうから、

ものすっごくガヤガヤするんです!


でも!


それが本当に楽しいキラキラ
…楽しいけどやっぱうるさい←


頂いたメールを読んでいても、

そのガヤガヤ感とか、
みんなが素で話してる感じが好き!


と、書いてくださってる方が多くて笑顔ハーチョ



これからも、

そんな楽しさを伝えられるように頑張ろうと、今日改めて思いました!


皆さんこれからも
モーニング女学院をよろ~バレエくりすます


放送は1月30日と2月6日(201回目)

忘れずに聞いてくださいね!





昨日愛知出身の3人と写真撮りましたが、

この子とも撮りましたよーっキラキラ



つばきファクトリーの新沼希空ちゃん!


私のことが好きなんて言ってくれて、ありがとう~


お互いに「自分からグイグイ」タイプじゃないから、なかなか普段たくさんお話しするってことができなくて…

この写真を撮ったのも、


愛知出身者の皆さんが写真を撮り合ってるところに、私が乱入したんですあんぐり!

そういうきっかけがあればねぇgood


これからもこんな石田をよろしくですっ。




See you ayuminハーチョ