今日は朝から雪と雨が凄かったですね
交通機関も影響があったりして、てんやわんやな1日だったんじゃないですかね。(>_<)

皆さん、怪我とかはありませんか?


ちなみに、埼玉も雪が10cmほど積もってて、
朝から雪かきしてました

工藤は無事ですよ!ご心配なく



{EA6F793A-0F27-47A8-BE8B-775D78E628CE:01}



今日はね、モー女。の収録とまだ言えないですが、凄いお仕事をしてきました。


モー女。は200回記念と言うことで、全員での収録!
人がぎゅうぎゅうでしたが(笑)
滅多にないレアな機会、楽しかったです♡
いつもアットホームなモー女。
これからよろしくお願いします\(^_^)/



そして、もう一つはガッチガチに緊張してました。(笑)
対応力と順応力が欲しいですね~
でも、優しいスタッフの皆さんに囲まれて、これからが本当に楽しみになりました!
早くお知らせしたい!!!!



あとね、ある撮影のある写真をマネージャーさんと自分の成長っぷりに笑いました。

そんな何年かでここまで変わるものかと、不思議に思いましたね~
見た目も相当変わったよね!ハル!

ふふふ~ふふふ~




濁しまくりのブログですいません(´・_・`)(´・_・`)


{46DCFF79-8062-4B9E-8BF7-5BAE1503D34C:01}


クリスマスとお正月、いっぺんに来ちゃったね



どっちかにすればいいのに。笑


きっとお片づけ面倒くさかったんだな
もし、夏場とかもこれあったら、ここのオーナーさん相当な面倒臭がり屋だな。




明日も撮影!頑張りまーす!



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今は「セレビィ  時空を超えた遭遇」みてまーす


工藤  遥