昨日のコンサート後半戦を、体調不良のため欠席させて頂きました。

ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません!

今日は、昨日より体調も良くなりコンサートフル参加させてもらいました!
やっぱり、楽しかった~ぁ



毎年恒例かのように、体調を崩して本当に情けないです(´・_・`)

気をつけます....!!


{FAEBE2BB-2FC3-4431-8893-DA5F85D204BC:01}


ちゃんはががブレまくり。笑



{1C4FFBEC-ACE8-4FD3-9159-17B9F1A9BE26:01}

こちらはしゃっくりが止まらないちゃんはが



今日は愛知公演でしたね。

ハローには、愛知出身が5人もいるんです!
毎回来させて頂いてることに感謝して、一回一回大事にパフォーマンスしたいですね




さ、ここでおーしーらーせー!!



ななななななんと!!
1年半ぶりに「ハル!ステ」が帰ってきます( ^ω^ )( ^ω^ )


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




感想お待ちしてます♪♪♪



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
そういえば、髪切りました



工藤  遥