おばんですっ
石田亜佑美です


今日は愛知でコンサートでしたあんぐりハート


ハロー!プロジェクトには、
愛知出身者がたくさんいます

だからその延長で、

私にとっても愛知はホームみたいだなーって、勝手にいつも思っていますgood


今回のハロコンで地方に来るのは
今日が初めてでしたが

2016年になって、

今日が「あけましておめでとうございます」だった方もたくさんいたかと思いますキラキラ

モーニング娘。'16とは初めましてですねキラキラ


コンサート、
楽しんでいただけましたか!?


愛知の皆様もハート

2016年もよろしくお願い致しますハート


1年限定のモーニング娘。'16ですからね
今しか見れないと思って、楽しんでください



ですが今日、
すごく申し訳ないことに汗

工藤遥ちゃんが途中、急に体調悪くなってしまって、コンサートの後半から11人でのパフォーマンスとなってしまいました。

ご心配お掛けしています、すみません。


早く良くなりますように~笑顔キラキラ



(「まるわかりBOOK」の時の写真)



早くドヤ顔も戻ってきますように~



(笑)


少し前の写真ですみませんっ


……そしてこれは、お互い何の表情?笑




明日もコンサート頑張ります!


さ、早く寝よー!



See you ayuminハーチョ