(朝でも夜でも気にしない)

おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/




今日はハロショ秋葉原店にて、

『千夜一夜 石田亜佑美に100の質問』
というイベントをやらせていただきましたキラキラ


1部で50個、2部で50個の計100個

1時間×2という
非常に限られた時間の中でしたが時計汗


無事、100個答えることができました!


読めなかった質問も多数ありまして、本当にいっぱい質問考えてくださって、嬉しいです。当てられなくてごめんなさい。ありがとうございましたっ。


結構駆け足で答えていったので、

聞いてくださった方も、情報量が多すぎて、終わる頃には前半の話もう忘れていませんでしたか?笑

私はもう忘れました!


そうですよ、元々無茶ブリとかすごく苦手なのに、今日私頑張った気がする!!!



質問の中で圧倒的に多かったのは、


「料理について」笑顔ご飯

女子力を越えた主婦力
たくさん発揮してしまいました

……質問来たってことは、聞きたいってことだよね(軽く引かれてないかなという心配(笑))


餅ピザ近いうちに絶対作りますハーチョ

なめたけいつか一緒に食べましょうねハーチョ


あとは「後輩について」も多かった

モーニング娘。の後輩のこともだし、ハロプロ内で気になる後輩、仲良くなりたいメンバーなどキラキラ

ハロコンを通して
もっとお話しできるように頑張ります!


「名探偵コナン」の話も少ししました
本当はもっと語りたかった

でも私、大好きな映画のタイトルちゃんと言えなくて、実は結構へこんでおりますガクリ

正しくは「水平線上の陰謀(ストラテジー)」

あのシーンのあのセリフが好き笑顔ハーチョ


他にも「19歳になって」「パフォーマンスのこと」「地元 宮城の話」「顔はめパネル」「私から見たメンバーの話」「まーちゃんのすべらない話(笑)」などなど、

すっっっごく楽しかったですgood


自分の話するの、
あんまり得意じゃないと思ってたけど

いざ聞かれたら答えるのめっちゃ楽しい!


自分で話題を見つけるのが苦手なのかな…


だからぜひまたやりましょう!
今回来れなかった方のためにも!

大阪のハロショもリニューアルしたしキラキラ


その時はまた遊びに来てください地球



今日はありがとうございましたっ



See you ayuminハーチョ