先日岡井さんのお家にお邪魔した時のこと。



岡井さんのお家には、ものすごーーーーーーく可愛い一番下の妹さん、弟さんがいらっしゃってラブラブラブ


おんぶしてだっこして

こちょこちょしてつんつんして


すんごく癒されました!!


岡井さん、萩原さんともひたすらUNOと人狼ゲームで遊んでとても楽しかったです星



それも束の間。。


恐怖のたこ焼きパーティーが始まりました滝汗




{7CA82590-6A9A-49C8-A16A-C2D4AF0EF1E0:01}




みなさんには、美味しそうなたこ焼きに見えますよね??


私も今、とても美味しそうに見えます。



でもあの時は、食べようとすると手が震えて震えて、、、!!



というのもこのたこ焼き、


ロシアンたこ焼きなのです滝汗



あの悪名高きデスソースが入ったたこ焼きが6個も潜んでいるのです滝汗滝汗



初めてのロシアンたこ焼き、、、







いざ!挑戦!!








{2932F3BF-375B-4386-B864-9324A182BCE7:01}







惨敗でした真顔





滅びましたね、まさにバルスでしたね、



あ、今夜は天空の城ラピュタですね



バルス祭りですね









とても辛かったけど



震え止まらなかったけど





めちゃめちゃ楽しかったです照れ!!





また遊べたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)






明日は名古屋に行きますよぉーーーおねがいラブラブ




追記:

偉大なアラン・リックマンさん

スネイプ先生、心から大好きです




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ