最近の一文字タイトルは、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんブログのパクリです、工藤です。





ゆかちゃん、ごめんなさいね~♪
(使いたいだけ)




まずは、お知らせ!

ついに、春ツアーのタイトルが決定しました!


「モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」(エモーション イン モーション)


どんなツアーになるんですかね!
ハル達もまだ詳しい事を全然知らないので、セトリやセットや演出が決まるのが、楽しみ♫

12人では初のツアー

ハルの地元、埼玉公演もございます!
良かったら遊びに来てください( ^ω^ )


{DF83D688-7595-44CB-AC3A-C0752B8F602A:01}



昨日の夜、3DSのポケモンXで、ゼルネアスを捕まえたんですー!

ジムバッチもあと1個だし、順調ッ


前にも全クリしたんですけど、つまんなくなってデータ全部消して、もう一回始めたんですよ。
それから15日ぐらいで全クリ出来そうだから、過去最速かな!

ハルは、いつもスピードクリアを目指してるので、ポケモン図鑑とかはそっちのけで、ジム戦とか頑張るタイプなんですよ。

今までで一番早かったのは、20日!

でも、これが果たして早いのか遅いのかわからないから、なんとも言えないよね....笑笑


{2C0A0C3F-7D5B-470D-A648-6A321BF34D03:01}

この、リアルのび太感ww

前髪とメガネww


あー、ハルは何にでも変身できるなー(苦笑)




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
炭水化物は小麦派です。


工藤  遥