こんばんは!
小田さくらです


今日は北海道で、キタラジのイベントでした

キタラジは去年から参加させて頂いているんですが、北海道の5局のラジオ放送局が力を合わせて 
もっともっと幅広い人にラジオを身近に感じてもらおう!
もっとラジオを盛り上げよう!
というキャンペーンでした


私たちは、そのキタラジ大使として活動させて頂いてました 

今日のイベントはそのファイナルのイベントです


とってもとっても楽しかったです!
モーニング娘。のLIVEコーナーもやらせて頂き、
全部で6曲も披露させていただきました~


モーニング娘。のファンではない方も沢山いらっしゃったのですが、一緒に立って盛り上げてくださったりして…

ありがたいありがたい


あと今日は、イケボコンテストっていうのがあったんですが
それが楽しかった


あとは初音ミクとの共演
共演っていうのかな??
一緒にお仕事ができて嬉しいです
ミクの歌ではアストロノーツが1番好き



沢山の経験が出来て本当に嬉しかったです

松岡忠幸アナウンサー
藤井孝太郎アナウンサー
金井憧れアナウンサー
DJ龍太さん
DJヤマタさん
そして
MACOさん!
初音ミク!

今日は一緒にイベント出来ませんでしたが、
キャンペーンでお世話になった
平成ノブシコブシさん!

ありがとうございました


と言ってもこのキャンペーンは3月31日まで続きます!
これからもラジオの魅力を沢山知って行きましょう


{50EF9839-D993-4DB2-A542-0D6E9E5B7D70:01}

キタラジのポーズなんですよ!



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda