今日は北海道でキタラジ!ファイナルイベントに出演させて頂きましたキラキラ


イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございます!



イベントにはたくさんの出演者のみなさんがいらっしゃって、

そんな中で私はイケボコンテスト(イケメンボイスコンテスト)、

そしてモーニング娘。'16のライブコーナーに登場させて頂きましたキラキラ



イケボコンテストでは、素敵なイケボな方がアフレコしたキャラクターの初恋を妄想(想像)してみるといったもので

ステージ上で好き勝手言わせて頂きました!




私は普段から妄想(想像)するのが癖ですが

今考えるとそんなことをしている姿を人様の前に出したことがなかったので恥ずかしかったです(((;゚Д゚)))))))






、、、え?



出てるって??






いやいや、出したことがなかったので恥ずかしかったです(//∇//)






そしてライブコーナーでは、北海道のファンのみなさんと、

そしてきっと初めて私たちのパフォーマンスを見たであろうみなさんと、


とても楽しむことができましたおねがい!



今を知っていただくためにセットリストには最新シングル、

そして恋レボやラブピといった分かりやすい曲も入っていましたキラキラ


ぜひ2月20日のハロコン、5月3日の春ツアーに遊びに来ていただけたらなと思います(*^^*)




春ツアーといえば!!!!



今日のお昼に発表されました!


春ツアーのタイトル!!!!



『モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~』


読み方はエモーション イン モーションですニコニコ



タイトルが決まった今、なんだかすでにワクワクだなぁ~!

セットリスト含め内容が決まるのはまだまだ先ですが、ツアー日程は発表されています爆笑


3月12日のオリンパスホール八王子から全国ツアーがスタートするので、全国のみなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね照れラブラブラブラブ




話が逸れましたが、キタラジを通して今日のイベントのように新たな出会い、思い出ができましたキラキラ


これからもたくさんラジオを聴いてくださいねおねがいラブラブ


私たちも楽しいラジオをお届けできるように頑張ります!!




夜は美味しい味噌バターコーンおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




{5ABFF092-0C1E-4C90-955C-0ACC53C882D8:01}




チームラーメン活動しております!


実はチームラーメン発祥の地が北海道なんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))いぇいいぇい




丼からそのままスープをいただき完食しましたとても美味しかったです!!!雪あかり!





今夜はぐっすり眠れそうだなぁ( ^ω^ )ピンクハート



{F0A53293-7368-4A6D-9622-B36FE7F5663C:01}



(爆睡のあかねちんと後ろでポケモンの人)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ