おばんですっ
石田亜佑美です(^^ゞ



最近巷で噂になってる「妖怪寝顔ばばぁ」


私も出会って、
寝顔撮られたことありますけどあんぐりz


はるなん!

あんまりそういうことしてると!




違う妖怪がイタズラしにくるぞっ



ほれ


①②
③④
⑤⑥


妖怪…妖怪…えっと…


これ、
これはもはや、



ただのガキ(笑)



寝てる人の鼻に指突っ込もうとする
(冗談でね)

イタズラ好きの悪ガキ(笑)



妖怪名、思い付きませんでした!



今隣にはるなんがいるので、

ヘルプを求めてみました、


さすが、答えが返ってきました!!



命名「ハナホ人」


いやそれ既にいる妖怪(笑)
某アニメのキャラクター(笑)






明日は北海道にて、
キタラジ!ファイナルイベントがありますっ


キタラジ大使に任命されたモーニング娘。

明日のライブ、
精一杯盛り上げますバレエくりすます


応援よろしくお願いします!!






See you ayuminハーチョ