こんばんは!
小田さくらです



今日は撮影をしていました



今日、成人式の日なのですね~

めでたい


毎年思うんですが
小田早生まれなので、
何かと同い年の子達の1年後になってしまうんですよね…

成人式は、私にとってはあと4年?
でも同学年の子は3年後なんですよね!

カウントダウンライブも同じことを思って
12月31日の時点で18歳を超えてなきゃいけないのなら
同い年の鈴木香音さんより1年後になっちゃう!

尾形春水ちゃんも早生まれだから小田と一緒だ


と考えると
再来年には、カウントダウンライブに出れる人が急に5人増えるということ



早生まれな、、
中学生までは背が低いのも早生まれのせいにしてたなぁ。

今では遺伝だってわかりましたけどね。笑



今日は12人みんなで晩御飯食べましたよ
{B8986D1C-4A68-4B95-9E0A-B0C80BD67BB2:01}


おやすみなさい!!
{A24C9859-02BA-4882-BB47-B595B3F90118:01}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda