昨日は、お仕事の前に初詣に行ってきました~!


{D832F791-9757-421E-8276-5ADC78F58DD3:01}



中川翔子さんと!ピンクハート


浅草に初詣です(*^o^*)

お仕事前の1時間ほどしか会えませんでしたが!中川さんに会えて初詣に行けてよかったですラブラブ


時間ない中でも、お雑煮食べてクリームソーダ飲んであげ饅頭食べてミルクセーキ飲んだ!

初詣だけでなく食が充実してた!
浅草の素敵なところを中川さんが教えてくださって浅草充してた!

素敵な初詣になりました~おねがい




私毎年初詣は3月くらい、明治神宮にお一人様だったので

中川さんのおかげで驚異の年明け1週間で行けましたありがとうございます!



そして昨日だけでなく今日も会えました!



テレビ東京系列「ポケモンの家あつまる?」

2月14日朝8時から放送です照れピンクハート


℃-uteの岡井千聖さん、

くどぅー、私の3人でお邪魔させて頂きました爆笑ラブラブ


すごく楽しい収録でした!
久しぶりにあばれる君さんにも会えて、新婚生活のこととか聞いちゃいましたラブキラキラ


1ヶ月先になりますが、ぜひチェックしてくださいね(*^o^*)




一昨日はこちらの3人+萩原舞さんと4人でお出かけしました星


{1E0662EA-6C46-4768-B885-56D87C856043:01}



ポケモンセンターメガトウキョウ!!!!


たくさんの可愛いポケモングッズに囲まれて、テンション上がりましたーーーーおねがい

グッズ買っちゃったもんねーっ流れ星



ポケモンセンター行った後は、、、


なんと岡井さんのお家にお邪魔しちゃいましたお願いピンクハート



岡井さんのお家、とても賑やかで楽しかったです!!

詳しいことや写真はまた後日ウインク




年明けからハロコン、初詣やお出かけ、あゆみんバースデーと充実していますキラキラ

そして明日、明後日も中野サンプラザでハロコンですラブラブ


来てくださる方、お待ちしています爆笑



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ