おはようございますっ
石田亜佑美です(σ≧∀≦)σ




これがほんとの




モーニングカレー
(食べてるなう)
(ママのカレー)





昨日はたくさん愛を感じましたキラキラ
本当に、どうもありがとうキラキラ


バースデーイベントの応援もありがとうキラキラ


ぱっと客席を見たとき、
どの瞬間もどこにいる方も、

笑顔だったこと


それがすごく嬉しかったです。



やっぱり私、


皆さんが楽しんでくれてる…

…それを見るのが好きです!


でも昨日のイベントで、

私が楽しんでる姿を見て、
皆さんが笑ってくれてるんだって感じました



だから、


私これからの人生も楽しんで生きます!

なので皆さんも楽しんで生きてください!




?笑




モーニング娘。という人生キラキラ




昨日の私は、

自分で言うよ、



キラキラしてた!!!






よーーーーーーし


やっと少し落ち着ける

イベントのこと
写真もあるしゆっくり書きたい


石田亜佑美

一旦スイッチOFFあんぐりz


See you ayuminハーチョ