あゆみんお誕生日おめでとう~!!
ラスト十代、最高の思い出作ろうぜぇ!来年は工藤プロデュースのバースデーイベントやろうね!!



本日、1/7は石田亜佑美ちゃん19歳のお誕生日で~す( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )♪♪


おめでとう!!


むちゃくちゃ熱いハートの持ち主、あゆみん
意外と甘え下手なのも知ってます。笑
真面目で一生懸命な人ってこんなにカッコいいんだな~ってあゆみんを見ていつも思うんですよね

全てに全力で、全てに真っ直ぐ当たっていくからこそ、愛されて頼りにされてるんだと思います。

自分のことだけでなく、人のことも見てるから
気づいたことを言ってくれるし、褒めてもくれるし。


ハルがダンス部に入る!って決まった時も、
「誰よりも上手くなってやろうぜ!」ってサポートしてくれたのを覚えてます。

今もダンスはあゆみんに聞くのが一番だと思ってるしね!

手先は器用なのに、中身が不器用な所があったり。


2016年、大変な事だらけの1年になりそうな予感ですけど!
助け合いながら力を合わせて頑張っていきたいな~ってハルは勝手に思ってます\(^_^)/


19歳、ラスト十代楽しんで~♪♪






{3E3EEFEB-CA54-4B40-A83D-2A16948673DE:01}


私からあゆみんファンの皆さんへ。
バースデープレゼント♡♡



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今日は雪山にいたよ!


工藤  遥