おばんですっ
石田亜佑美です



2015年12月29日に発売した

モーニング娘。60枚目のシングル
「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」



オリコンウィークリーチャート1位を獲得しました!!!



鞘師さーーーーーんっあかペンライト



年が明けて、
モーニング娘。'16になっちゃったけど、


モーニング娘。'15として発売したシングルで、1位という結果を残せたこと、本当に本当に嬉しく思います笑顔いちご


13人で、最初で最後の1位キラキラ


2014年から、モーニング娘。という名前が変わって、年号がつくようになって、

「'14」の時は1位がとれた!

じゃあ次、
「'15」はどうか…

って、無意識にプレッシャーもあったのかもしれません。


だからこそ本当に嬉しくて、
みんなで輪になって喜びましたハーチョ


皆さん本当に、

応援ありがとうございます。


ちゃんとみんなで
鞘師さんにも連絡しましたよっキラキラ



改めて「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」つんく♂さんが作詞・作曲してくださった素敵な曲ばかりです笑顔

記念すべき60枚目ということもあり、私たちの色々な思いもたくさん込められています



いーっぱい聞いてください!!




この結果が「'16」にも繋がりますように。





さーて、

18歳でいられる時間も残りわずか



今前日の小さな贅沢に、
ロイズのアイス食べましたハーチョ

青い袋のクッキーサンドのやつハーチョ


……これが贅沢って(笑)




昨日の夜なんとなく、去年の誕生日の前後のブログを読み返していたんですけど、


「18歳という1年を
泣いても笑ってもいいから素敵な1年に」

って書いてる自分がいて。



うん。



そうできたと思えた自分がいましたっ笑顔いちご



笑いすぎた、

泣きすぎたで、


濃すぎましたね時計



19歳はどうしましょう…

…って、悩みすぎなくてもいっか
何しててもあと6時間で19歳になるんだ


残り6時間の18歳楽しみますgood





18歳の「私」たちハーチョ


そういえば、ボブにしたの!
1年もたなかったなぁ!←

でも、1年で色んな石田を見てもらえたというポジティブシンキングgood




さてと、日付変わる瞬間何してよう




バイバイ

See you ayuminハーチョ