『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』



オリコンウィークリーチャート1位ーーー!!


本当にありがとうございます!!!!!



すごく、すごく嬉しいなぁ、、、(T_T)ラブラブ



13人で取ったオリコン1位!



{17462776-A974-485D-801C-87B69917ACB0:01}



みんなで喜びました(*^o^*)!

もちろん鞘師さんも知っていますおねがい


'15から繋いできた、

'16の結果なんですよねクローバー


12期メンバーにとっては初めてのオリコン1位照れキラキラキラキラ


新年早々おめでたいことがあって

2016年が良い年になる予感しかありません!




改めてファンのみなさん、

今年もよろしくお願いしますキラキラ



この新曲が聴きたいという方は、ぜひ現在開催中のハロー!プロジェクトのコンサートに足を運んでみてください爆笑




そういえば先日撮った写真を載せていませんでしたアセアセ


{6C28B24F-1D36-4838-AFB5-A5B7A21B3B6A:01}





ふふふ(*^^*)



では今日もみなさん、1日頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)ピンクハート



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ