今日も中野サンプラザでハロコンでしたおねがい

来てくださった皆さん、ありがとうございますお願い


今回のハロコンは、2時間半だったりラブラブ
シャッフル曲があったりとってもスペシャルです!

普段お会いすることがあまりない、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。'16以外のグループのファンの方もいらっしゃってとても新鮮です!

ハロコンを通じて興味持ってくださった方、ぜひ3月から始まるモーニング娘。'16のコンサートツアーもお待ちしていますおねがいラブラブラブラブ






先日の約束!

尾形ちゃんとまりあとの写真を、今日撮ったんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

『写真撮ろう~!』って言ったら、ら、ら、









{BE378F08-B475-4F2E-8CA0-3825F637CF6C:01}




なぜだかれいれい(こぶしファクトリーの井上れいちゃん)も連れてきました~!!(°_°)



そんでもって『飯窪さん!隣にどうぞ!おねがい』って!





もぉ~!やだ~!!




よくできた後輩たちなんだから~!!!






ありがとうございます(土下座)




なんか、、連日れいれい、れいれいうるさくてすみません照れアセアセ







聞いてくださいーー(T_T)




{B7902C2E-9488-4BD6-96C3-628C2994ECA2:01}




昨日の夜、寝てる間に思いっきりほっぺたのところを噛んでいたみたいでアセアセ

ほっぺが痛いんです(T_T)(T_T)(T_T)


口閉じてるだけでも痛いし、ご飯噛むのも痛いし、歯磨きするのも痛いんです(T_T)


がびーーーーーん(T_T)


ちょっと口膨らませておかなきゃあたって痛いのえーん


なんで、寝てるのに、無意識にほっぺた噛んでるんだろう、、、アセアセ




明日には良くなりますようにショボーン



でもでも今日は1日楽しかったですーーー(*^^*)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ