おばんですっ
石田亜佑美です


今日はハロコン1公演でしたバレエくりすます


実は18歳ラストコンサート

大事な1公演ですっ!
応援ありがとうございました!



大事に歌おう、踊ろう笑顔キラキラ


って思いすぎると、
逆効果な時がある気がします、石田。


わぁ、自分で書いておいて、

……すごい悲しいやつ(笑)(笑)…


でも頑張りますっgoodキラキラ

頑張るしか分かんないからっ!




今日の朝はそこまで早くなく、
睡眠時間確保、少し休むことができました!

でもまだちょっと頭が休まらないですね


ハロコン中野公演怒濤の4日間を終えて、

一段落したぁー……いところですが、


私は明後日バースデーイベントハーチョ



スイッチONキープさせとかなきゃ!
今切らしてしまったらやばい気がする!



宇宙と交信とかし始めちゃうかも!



そんな状態

(どんな状態(笑))





おやすみなさい布団z


See you ayuminハーチョ