おばんですっ
石田亜佑美です


今日もハロコン2公演やってきましたキラキラ


足が張りすぎてて大変あんぐり!


今回のハロコンは、
公演時間が2時間半に拡大したり!

回変わりでシャッフルユニットがあったり!

ハロステダンス部の披露もあります!


たくさんのユニットが出演する、このハロコンだからこそ味わえる楽しさを感じてほしいし笑顔ハート

新しい発見もしてもらえるかもしれないgood


でも逆に出演ユニットが多いってことは、自分がステージに立てる時間も限られてくるわけです。


なので、1曲1曲に気持ちを込めてキラキラ

見た人の印象に残るように、
いかに自分を見てもらえるか、

そんなことを意識して頑張ってますっ


4日5日、そして9日10日と
中野サンプラザで公演が続きますあおペンライト

良かったら遊びに来てくださいあんぐりハーチョ




今日2公演目のあとに、
ぴんくペンライト譜久村聖さん
みどりペンライト生田衣梨奈さん
きいろペンライト飯窪春菜ちゃん
あおペンライト石田亜佑美

4人で握手会も行いました!
(事前告知忘れてごめんなさい)


新年のご挨拶や、おたおめって言葉
それからハロコンの感想も

生の声で聞けて嬉しかったです


たくさん応援の言葉を握手でもコメントでもいただいたので、私頑張ります。見守っていてくださいっ。



データフォルダから、握手会をやったメンバー4人の写真を探していたらパソコン



鈴木さーん!!!笑


「写り込んじゃうぜっgood

的な表情、
そのテンションも好きです


…私もなかなかな顔してるけどね!





今日はなんだか
よくくしゃみが出ます…



誰ですか私の噂をしているのは


誕生日もうすぐだからねキラキラ
お祝いの準備でもしてくれてるのかな←


私も準備しないと

誕生日まで、結構バタバタなんだって気づいてしまって(遅い)頑張らなきゃ



ハロコンのグッズ売り場では、
バースデーTシャツも販売されていますハーチョ

誕生日当日発売のバースデーグッズも

改めて、どちらもよろしくお願いしますキラキラ





See you ayuminハーチョ