今夜22時から!


「モーニング娘。’16のMBSヤングタウン」

放送ですウインクキラキラ


さんまさん、ショージさんがお正月休みのためお留守番でモーニング娘。が特番させて頂きました!!!


出演メンバーは

工藤遥、佐藤優樹、尾形春水、牧野真莉愛


そして私の5人です!



{75A6818B-6742-4AD0-897E-D4171E321447:01}




まーどぅーと!


尾形ちゃん、まりあちゃんとは今日撮れなかったのでまた明日以降載せますねおねがい






今日はハロコン終わりに握手会がありました!

ファンの皆さんと新年の挨拶を交わして

'16への応援の言葉を頂けてとても元気がでましたピンクハート


あと、、、ハロコンの応援席でれいれい(こぶしファクトリーの井上れいちゃん)見すぎ!!とも言われましたキョロキョロ


瞳が奪われちゃってるんだものー( ^ω^ )てへ



{424E6F29-CDC3-41E2-80E3-90E530D6BA6D:01}




昨日、れいれいに年賀状渡せました!

ちゃっかり写真まで撮れましたおねがい


、、、くどぅーの協力のもと!キラキラ



ありがとうございますくどぅー(T_T)ラブラブ




明日もハロコン頑張りますウインク



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ