昨日は更新できず、すいません(´・_・`)



60枚目シングル
「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」
ついに昨日!リリースしました~~~♪♪♪


1人でも多くの方にこの曲が届きますよーに。



鞘師さんの超カッコいいソロダンスに注目!

涙なしには聴けない。まっすぐな歌詞が素敵

モーニング娘。史上初!全編英語詞!



よろしくお願いします\(^_^)/


{B69ECF61-AC26-4AED-AF76-0995A19C395A:01}


まだ早いですが、2015年をザッと振り返ろうと思います!!


1月
13人体制がスタート!
前髪をナナメしたら超不評。笑
12期にドッキリをしかけました!

2月
バレンタインにメンバーからチョコをたくさんもらい太りました(´・_・`)

3月
春ツアースタート!
無事に幕開けが出来たことにみんなで感極まり涙しました。
ひなフェスでハミーズが誕生!

4月
ZDAで宮城と埼玉に行きました!
58枚目リリース!13人では初シングル

5月
春ツアーファイナルで日本武道館!
リリースイベントであかねちんが誕生!

6月
「TRIANGLE」がスタート
アサダになれるのか不安だったな~
ラブライブショップに行きましたああ!

7月
ハロコンでダンス部に入りました!
ソロで撮影をたくさんやらせて頂いたり、ドラマの撮影したり!

8月
59枚目「Oh my wish!」で鈴木さんとダブルセンターに!
ZDAは秋田、千葉、東京でした

9月
「オトナヘノベル」放送!初ドラマはドッキドキでした(:_;)(:_;)
秋ツアー幕開け!10期4周年!凱旋公演!

10月
16歳になりました~!
「俺の煮物で元気になれよ」名言が生まれましたね~笑
鞘師さんの卒業発表がありました。

11月
里山里海イベントや工藤遥王決定戦など!
イベントが盛りだくさんの1ヶ月でした

12月
秋ツアー、武道館2Days!
そして、鞘師里保さんの卒業。



{793E108F-CE48-4CAE-A935-5BC49CB01CB7:01}



ザッとなので、抜けてたらごめんなさい!!


本当に充実していました。
濃かった!!!



2016年はどんな一年になるかな?

これからもよろしくお願いします\(^o^)/




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
一年早いな~


工藤 遥