私、すごく料理が苦手なんですよ。


え?今に知ったことじゃないって??


でも、なんか「久しぶりにやったら上手くいった」みたいな奇跡を望んでいたんです。


朝、冷蔵庫開けたら生クリームがあったから、


卵があったから、


スパゲッティがあったから、



作りました、カルボナーラ。




いきますよ、



良いですね?










{8CD4A788-2239-4B9A-8493-7D7483A509DF:01}





、、、。






今読んでいるあなたがドン引きしているのが伝わってきます。




ハハハ。




まぁ、見た目アレでも味は、アレでした。




ハハハ。





責任持ってちゃんと全部食べました






この夕飯時、食欲失わせちゃったら申し訳ないので、、



昨日くどぅーと食べたラーメン載せておきますおねがい






{86C58E13-EEB7-4756-98DA-1688C214CBE2:01}




鶏白湯ラーメン!






バイバイ!

お料理下手な私!


2016年、早くお料理上手な私に出会いたいと思います!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ