今日、12月29日は!

私たちモーニング娘。'15、記念すべき60枚目のトリプルA面シングル

『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』

の発売日ですーキラキラキラキラ



鞘師里保さんにとってラストシングルになります。


この13人で出す最後のシングルです。



この3曲は、それぞれ全く雰囲気の違った曲ですが、どれも希望に満ち溢れた曲だと思います!


冷たい風と片思いは、鞘師さんの卒業ソング。
片思いしている相手に向けて歌っているような歌詞ですが、その裏側には鞘師さんの性格や中身のことが描かれているんじゃないかなと私は思っています(*^^*)


ENDLESS SKYは、決意や覚悟した人に向けて、背中を押してあげるような曲に感じます。歌っている時は鞘師さんの卒業へ向けた気持ちになりますが、それと同時に、'16になってからの自分たちへ向けている気持ちにもなるんです!


One and Onlyは、全編英語詞!!とても難しかったけど、すごく今後の可能性が広がったと思います!さらなる進化を、私たちはしていけるのだと思わせてくれる曲です(^-^)!


聴いた全ての方が、きっと3曲とも素敵だと思っていただける自信があります爆笑キラキラ



ぜひ、応援よろしくお願いします!


ちなみにMVも公開されています!







↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まだという方、ぜひご覧ください(*^^*)ラブラブ





そんな今日は、新曲発売記念イベントでしたおねがい


昨日のブログで13人揃ってイベントと書きましたが、昨日は尾形はるなちゃんが体調不良のために欠席していました。

気持ちは13人揃っていました!

心配していたみなさん、すみませんでしたアセアセ

今日は尾形ちゃんも復活して、13人みんなでイベントでしたよ(*^^*)キラキラ


2回公演だったのですが、ライブコーナーで、、、!


『笑って!YOU』


を、オリジナルメンバー(9期さん&10期の8人)でパフォーマンスしました照れピンクハート


約3年ぶりのパフォーマンスで、セットリストが決まった瞬間からワクワクしていたんですよ~(*^^*)!!!

リハーサルでは、鏡越しにお互いが笑顔なのが見えて、なんとも言えぬ、わぁぁぁぁって感覚になりました爆笑爆笑爆笑


写真を撮る時に、普段13人だから8人だけという空間が、自分たちで「少なっっっ!!!!」ってなったんです(°_°)

写真は、あゆみんのブログをご覧くださいハート



その他の曲でも、鞘師さんと一緒に歌うパートや、隣にいる時に

お互い見合ったりできてすごくすごく嬉しかったですショボーンラブラブ


ファンの皆さんに囲まれたとても素敵な空間で、とても素敵なイベントになったんじゃないかと思います!




{99448F3D-4C08-471C-B4D6-4DA10C563339:01}



終わった後にお疲れ様でしたのケーキもラブ


みんなでワイワイ美味しく頂きました!



{9634E9EA-18E6-4C31-9F76-EC469774B44C:01}



残すはカウントダウンライブです!!!


最後の最後まで、

13人、全力でモーニング娘。'15を突っ走りたいと思います!!!!!!!!




改めてみなさん、モーニング娘。'15、『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』の応援、よろしくお願いします流れ星流れ星流れ星



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ