おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)


今日、12月29日

60枚目のトリプルA面シングル
『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』

発売しましたっいちごキラキラ


モーニング娘。'15の最後の最後に、
こうして13人の形でシングルを出せて、

本当に嬉しく思います笑顔


この3曲にはそれぞれ
たくさんの思いが込もっていて。


『冷たい風と片思い』は、

鞘師里保さん自身が「つんく♂さんが私のことを書いてくれてると思った。」と、仰っていました。

そんな鞘師さんの思いと、

鞘師さんの思いを歌詞で知り、それを歌うメンバーの思い。


『ENDLESS SKY』は、

卒業後も頑張ってください
卒業後も私たち頑張ります

そんな思いだったりキラキラ

別れって誰もが経験することですけど、寂しくないよ、一緒に頑張ろうよ、って思いも込もっていて、たくさんの方に共感していただけるかと思います笑顔good


『One and Only』
全編英語詞のこの曲は、

もちろん!海外進出への思い!!


嬉しいことに、早くもその思いが叶ってキラキラ

2月にアメリカのヒューストンで
ライブを行うことが決まっています!


また英語の練習頑張らなきゃあんぐりハーチョ



今日発売の新曲だけど、
このメンバーでパフォーマンスする機会は、

あと1回しかありません。


31日のカウントダウンライブで目に焼き付けてもらいたいのはもちろん、

CDはいつ聴いても13人の声がするから!

DVDにはいつ見ても13人いるから!


ぜひ、CDもゲットしてくださいねキラキラ



今日はラフォーレミュージアム六本木にて、発売記念イベントがありましたいちごバレエくりすます

今日も楽しかったです!!


「鞘師さんに、今だからこそ言える話」
というテーマトークで盛り上がったり!

ライブでは、
新曲3曲はもちろんgood

1公演目は、元気ピカッピカッ!
2公演目は、Happy大作戦!

両公演で、笑って!YOU


「笑って!YOU」ね!
めーっちゃ懐かしいの!

⑬カラフルキャラクターに入ってる

9期10期曲です!


3年振りに歌いました…笑顔ハーチョ


まさかここにきて、この曲歌えるとは思ってなかったから、やるって決まったとき本当に嬉しくて。

リハーサルで振り付け確認してたときも、久しぶりなのに体動くね!覚えてるもんだね!って話してたり。

手拍子する振り付けやってるだけなのに、バカみたいに楽しくなっちゃって、リハーサルをすごい笑顔で踊ってたり。


今日本番歌ってるときは、
もちろん楽しかった!楽しかったけど!!


ファンの皆さんが、すごくいい顔して、優しい顔で見ててくれるから…

それが逆に切なくも感じました。




ぎゅーっハーチョ懐かしいなぁハーチョ




話変わりまして、今日、私のバースデーイベントのグッズが公開されました!!



前に衣装を隠して写真載せて、
ナースのコスプレに間違われたけど、
正解は、



パティシエでしたぁハーチョ

↑「今日の料理のポイントはこちら」的な



最近料理をするようになったって話から、衣装を作っていただいたんです!

(パティシエから連想する、ケーキやお菓子系は本当はあんまり作らないんだけど……(小声))


グッズも頑張って描きましたgoodキラキラ

詳しくはこちらをご覧ください



See you ayuminハーチョ