リリースイベント終わりました♩

明日はラフォーレ六本木にて行います
皆さん、お待ちしてます(^_^)



今日も寒い中朝早くから来てくれた方もいたみたいで....
つくづく愛されているな~と感じます
ありがとうございます♡♡



尾形春水ちゃんが、体調不良のためイベントを欠席しました。
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません

年末は13人で過ごしたい!
早く良くなりますよーに



{8DEE3B56-571F-416B-8A6C-AEAB9E975799:01}


告知するのを忘れてました!(´・_・`)

26日に放送されました、
「紺野、日本の絶景で踊るってよSP」
見ていただけましたか??



今回は「恋愛レボリューション21」と「One and Only」の2曲!

フォーメーションも決めたりして、楽しかったです\(^_^)/



紺野さん!ありがとうございました



{54C7DFED-0722-4678-A4B3-7BFBA68947C1:01}


いよいよ明日!

60th「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」

発売ですすすすすすすすすす!!!!!!



鞘師さんにとって最後のシングル
なんだか複雑な心境です
「もう少しリリース先じゃ....」なんて思ったりもします。


次のシングルから居ないんだ、一緒にイベントもできないんだ~って思ったらやっぱり寂しいです


だから、悔いのない残りの3日にしたいと思います。




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
ラーメン食べたひ。


工藤  遥