今日も1日リハーサルでした!


もうブロックごとに確認したりと、大詰めですキョロキョロ!


あれなんですよね、ハロコンのリハーサルって、ファンの皆さんより先にセットリストを知れたり、他グループのパフォーマンスを見れるんですよっ!


当たり前だけど!笑


でもこれはメンバーの特権ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート


可愛いのはもちろん、

見ていてカッコよすぎて体の中から震える感覚や、
自分たちもそう思ってもらえるように、と思って頑張っています!


たくさんのグループがいるから、とても刺激になります!


、、、ハロコン来たくなりました??♡笑


1月2日の中野サンプラザから全国ツアーがスタートするので、ぜひ興味のある方は遊びに来てくださいね照れラブラブ





いぇい!


{BE1F3C50-4EE7-4CDF-8418-0FB33FF65FB8:01}



リーダーと!



緑色で珍しい素敵なイルミネーションおねがいキラキラ


イルミネーションは、いつまであるんですかね?
昨日までかな??





今日、アンジュルム和田彩花ちゃんに会えましたーーーーー照れ!!


クリスマスプレゼント交換、しましたよ!!

わーーーーいo(^▽^)oピンクハートピンクハート


そして2人でクリスマスケーキ食べましたルンルン

ティラミス!


{1E4A94AC-D326-44F0-8A20-36B27F18EB20:01}



鈴木香音さんが写真撮ってくださったんですけど、

2人のコンビ名なに?って聞かれて


すかさず彩ちゃんが『ティラミス!!!』って答えてました(°_°)


てきとーーーーーー!!!笑笑笑笑




そして鈴木さんが、『ティラミスのファンです(^○^)!』って言ってきました星


鈴木さんも、すごい適応力!!笑笑



ほんとのところ、なんだろうね!彩ちゃんキョロキョロ


帰りも一緒に帰ったんですが、話が止まりませんでした!

ちゃんと時間ある時また遊びたいと思います(*^^*)







お知らせです!


1月3日、22時から

MBSラジオさんで

スペシャル番組『モーニング娘。'16のMBSヤングタウン』が放送されますおねがいキラキラ

メンバーは工藤遥、佐藤優樹、尾形春水、牧野真莉愛、そして私の5人です!


さんまさんもショージさんもいないヤンタン、くどぅー新レギュラーになって初めてのヤンタン、そして、ついにまーちゃんくるーーーー!!


ふ、不安しかないですが((((;゚Д゚)))))))笑

精一杯頑張ります!

皆さんからのメールを募集していますお願い

詳しくはこちらをご覧ください


よろしくお願いします流れ星流れ星流れ星



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ