握手会、ご参加下さった皆さん!
ありがとうございました\(^_^)/


まだ、ハロショ秋葉原、錦糸町と残っているので
お時間とお財布と相談しつつ!笑
遊びに来てくださいネ~



あと、ニコニコ生放送を見てくれた方もありがとうございます!!!





いや~今日はいつもに増して寒かったから、
皆さんの手が冷たくて....

ハルの手も冷たかったんじゃないかな?

ごめんなさいぃぃ(´・_・`)



ニコ生では色んなお話をしました
新曲の話、みんなのキャラが炸裂してて
めっちゃ楽しかったです!




{C7592E57-CD60-410A-9B67-E2AA35A04F7F:01}


工藤が好きな、鞘鈴ショット


前にもブログに書きましたが、モーニング娘。のファンだったらハルは、りほかの推し✌︎✌︎


何がいいって、普段は凛とした姉御タイプの鈴木さん、変たry  時に甘えたりデレが可愛い鞘師さんが、りほかのになると立場が逆転する所です。


鈴木さんはデレデレ、鞘師さんはツンツン





は!( °д°)


きっと「ツンデレ」という言葉はりほかのコンビのために出来たんや!



気ーづいちゃった、気ーづいちゃった
わーいわい♪♪♪





え?はーちんはないのかって?


しょうがないな~



{FC54C374-C3C2-4F74-9F68-2040D439EAAC:01}



はーちんの寝顔ォォォ!!





あー、いい仕事したっ。笑





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




*追記*
ハロモバで配信しているラジオ「さやしの部屋」ですが、鞘師さんの卒業後は、℃-uteの矢島舞美さんが「やじまの部屋」として引き継がれる事になりました!


そして、第1回目のゲストに宣伝部長の工藤を呼んでいただきました。


↑こちらから矢島さんと工藤へのメッセージを送ってください!
お待ちしてまスゥ~

 


「今日のどぅーでもいいこと」
ホットドリンクはお~いお茶のほうじ茶に限る。
太ももの感想はまた後日。笑


工藤  遥