おばんですっ
石田亜佑美です(@^^@)/


auヘッドライン「アイドルもういっちょ」スペシャルバージョン前編が配信中です!
今回の出演者は、モーニング娘。'15全員!
武道館の次の日に撮影したので、余韻の残るみんなの熱い思いが聞けると思います!



さて、一昨日の「FNS歌謡祭」

応援ありがとうございました!


たくさんのアイドルさんとのコラボレーション、めちゃくちゃ楽しかったですハーチョ


同じ楽曲を歌ってるのに
グループごとの個性が出るんだなってキラキラ

一緒にパフォーマンスをしていて、
そして放送を見返して、

面白いなって思いましたあんぐりgood


48グループさんは、
カメラアピールがすごい!ウインクとか!

スターダストグループさんは、
全力で来る感じ!チームプレーもすごい!

そして私たちハロー!プロジェクトは、
つんく♂さんに鍛えられたリズム重視!

ぶれないところには自信がありますgoodキラキラ


共演することで学べたことは、
自分も、番組やライブで挑戦してみよう…



そしてFNS歌謡祭を見ていて驚いたのが、


SKE48の宮澤佐江さんの卒業発表(;_;)汗


今回「LOVEマシーン」をコラボしたとき、宮澤さんと隣になる瞬間がたくさんあってハート

リハーサルの時から、目を合わせたり、腰に手をまわしたり、たくさん絡みがあったんです!

…見えてたかなぁハート


さらに、ご挨拶したときの笑顔に惹かれ、

写真撮っていただきたい!と思ったものの、


ここへ来て人見知り発揮…
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

最近良くなってきたはずなのになぁ…


卒業までに、またどこかでご一緒する機会があったら、石田、頑張りたいと思います!




そして嬉しかったことハーチョ


乃木坂46の秋元真夏さんと



写真を撮っていただきましたハーチョ


人見知りなはずの私
どうして写真が撮れたのか


秋元さんが私に声をかけてくださったからです!!


私たちが「似てる」と言われていたこと、少しだけ聞いたことがありましたハーチョ

だから乃木坂46さんを見かけると、

いつも勝手に意識してたんですけど!笑


秋元さんも知ってくださってたなんて笑顔キラキラ


光栄です、
またお話できればいいなと思いますっ




こーんなFNS歌謡祭のお話は、

昨日収録した「オールナイトニッポンモバイル」でも喋ってきましたgoodキラキラ


ゲストは飯窪春菜ちゃんハーチョ

会話が弾みすぎて、困る困る
時間足りないよーほんとにー



この収録分は12月30日から
年明けて1月6日、13日に配信です!

前回、年内最後って言ったの嘘だったや←


ゲストの方と2人でアドリブドラマに挑戦する「青春小僧げきじょー!」のコーナーは、もう全員とやったのでgood

なんと、

次回から、


またまた大型新企画が始まりますハーチョ


お楽しみにっ




今日は尾形春水ちゃんと
東京スポーツさんの取材を受けましたいちご

秋ツアーのこと、新曲、鞘師さん、ドラマなどなど、、、いーっぱい喋った気がする!


新聞チェックしていてくださいねgood


See you ayuminハーチョ