おばんですっ
石田亜佑美です(^^)b


このあとすぐ、

フジテレビ系
「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」

生放送がはじまりますっキラキラ


たくさんのアイドルさんが出演されるので、それだけ見ている方も多いかと思います!!


モーニング娘。'15として目立てるように頑張るぞーっgood

ファンの皆さん、
いつも以上の応援よろしくお願いしますいちご





今朝「めざましテレビ」さんで公開になった『冷たい風と片思い』のMV、そしてめざましジャンケン

見ていただけましたか時計z


この写真はMV撮影時のオフショットキラキラ



この曲を含めた、
60枚目のトリプルA面シングル

『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』

今月の29日にいよいよ発売です笑顔ハーチョ


12月31日にモーニング娘。を卒業される、鞘師里保さんにとってラストシングル。

そして、2016年からは

「モーニング娘。'15」から
「モーニング娘。'16」に名前が変わるので

「'15」にとってもラストシングルです。


……我ながらややこしいっあんぐり汗



この新曲たちのMVは、

今日の21時に公開されます!!


YouTube『ハロ!ステ』にてキラキラ

(21時にならないと映像見れないので、もう少しだけ待っていてください)


毎週ハロー!プロジェクトの情報や映像をお届けしている、YouTube内のこの番組、

毎回MCがいるんですけど、


今回は私、石田亜佑美とハーチョ
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんハーチョ

2人で担当させていただきましたっキラキラ




・『冷たい風と片思い』MV(ハロ!ステEdit)

・ 12月8日に日本武道館で行われた「モーニング娘。′15 コンサートツアー秋~PRISM~ 」から、最後のMCと『ENDLESS SKY』

・『One and Only』MV(ハロ!ステEdit)


今日のハロ!ステは見所満載ですねパソコン地球


ぎゅぎゅっと贅沢に
新曲が全部見れちゃうんですもんあんぐりキラキラ

ハロ!ステ

↑こちらからチェックしてくださいっ



ENDLESS SKY』のMVもぜひgood
(こっちは今すぐでも見ていただけますっ)



少し先ですが今週の20日には、

NHK BSプレミアム ドラマ
『44歳のチアリーダー!』

いよいよ放送されますハーチョキラキラ


初挑戦のドラマ撮影…

見るのも今から緊張してる(笑)


絶対見てくださいね!
前日また告知しまーす!




それでは、

FNS歌謡祭行ってきますあんぐりgood



See you ayuminハーチョ