こんばんはるか~♪♪


いよいよ、冬ハローのリハーサルが始まりました!

'16に、12人体制になるんだなと実感し始めています。
頭ではわかっているのに気持ちがついていってない感じです(´・_・`)



頑張ります!!!


{2FD13C18-4758-42AB-A128-D9DBF2900A3E:01}


武道館限定?ガチャの景品です\(^_^)/


これ光るんですよー!おれんじいぇーい!

工藤色ゲット出来た人いますか??




最近は映画公開が近いから、町中スターウォーズだらけですね!

いいね~、嬉しいね~


PS4専用スターウォーズソフトが出るみたいで、弟たちと毎日情報収集です。笑
サンタさんに、姉弟3人で一つ、PS4を頼むか!って話してます✌︎✌︎✌︎


光らないライトセーバーなら持ってるんですけど、光るやつが欲しいからお小遣いで買うかどうか検討中(´-`).。oO(


{9917F47B-0854-4DD6-A235-1A2DE85B4A52:01}



あ、昨日12/9はママとパパの結婚記念日でした。

20周年!!!アニバーサリー!!!


せっかくなので、G-SHOCKのペアウォッチをプレゼントしました。

前にさ、皆さんに何がいいかな?って質問したじゃないですか!
そこから参考にさせてもらいました!ありがとうございますッ。



すごい喜んでくれて、使ってくれてます♡




これからもよろしくネ!
親孝行出来るように頑張ります。(^_^)




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
左目ものもらいになりそう。うぎゃ



工藤  遥