{180E285E-17B0-4D20-8D7B-28B3A46E0927:01}



PRISMツアー全公演終了しました~!!


関わってくれた全ての皆さま、ありがとうございました( ^ω^ )
そして、お疲れ様でした!!


今回のツアーは自分にとって凄く変われたツアーだったような気がします。


先生方にいっぱい怒られたし、いっぱい褒めてもらいました
グループとしても、変化のあったツアーだったんではないでしょうか!


「上手い、ヘタじゃなくて、一生懸命ひたすら全力の姿がかっこいい」
ってダンスの先生が言ってくれたことがありました。

凄く救われたというか、自信が持てるようになったというか

ガムシャラな姿には自信あるから!!


心の底から楽しめましたよ!



鞘師さんと出来る単独ツアーは最後。


いっぱい目に焼き付けました!

皆さんも焼き付けました??



泣いたり笑ったり忙しい1日だったな~




とにかく、今は疲れをとるために早く寝たいと思います。笑✌︎





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
声が枯れました。ありゃ(T_T)


工藤 遥