おばんですっ
石田亜佑美です( ̄ー ̄ゞ



日本武道館公演


1日目


終了しました




皆さんに包まれてるようなあの感覚

何度経験しても
鳥肌が立ちますキラキラ


大歓声に包まれるって、本当に気持ちいい!



皆さんがいてくださる安心感キラキラ

すごく自分の支えになってるんだなって
今日改めて感じることができました



今日の公演では、生田衣梨奈さんと鈴木香音さんとMCもやらせていただいて、


加入した頃の自分の話をしました絵文字



そんなMCをしてて思ったのは、


前の私だったら

あんな大勢の前で喋るの、笑いなんて取れないし、盛さげちゃったらどうしようとか、色々考えてたと思うんですね汗


でも今回のツアーで、

後輩と2人でMCする機会があったとき、

自分の話をするだけじゃなくて、人の話を聞いて、どう広げていくかとかも考えなきゃいけない立場になったんだ!!

だから頑張ろう、と思ってやってました笑顔


ウケるウケないじゃなく←


喋ることに対しての怖さが、自分の中で少なくなった感覚が嬉しかったですgoodキラキラ





今日、


楽しいはもちろんハーチョ

緊張も…

キマった瞬間は嬉しい~!とか


寂しいなぁっても思ってしまって、


いや!まだ早いんですけどね!
……そう自分に言い聞かせたり汗



1公演中だけで、
いろんな感情が溢れだしてしまいました



でも!

生のコンサートだからこそ
こんなぐるぐる感情も動くしgood


そんなコンサートが大好きだと、

心のそこから感じましたっハーチョハーチョハーチョ




明日の日本武道館公演で、
モーニング娘。'15の単独ステージ

13人のステージは最後になります



……いや!ほらまた!
鞘師さんの卒業は31日だもんね!



寂しいで終わらせない、


素敵なステージにしたいと思いますキラキラ


皆さんの応援で、
私たちのこと輝かせてください!

頼みました!



ライブビューイングに来てくださる皆さんも、いーっぱい楽しんでいってくださいねハーチョ





See you ayuminハーチョ