おばんですっ
石田亜佑美です



今日は、

12月20日放送の

NHK BSプレミアムドラマ
「44歳のチアリーダー!!」


完成試写会に出席させていただきましたハーチョ


小野寺真沙子さんを演じられた
堀内敬子さんキラキラ

その旦那さんを演じられた
寺島進さんキラキラ

チアリーダーの鬼コーチを演じられた
星野真里さんキラキラ


そして、小野寺真沙子さんご本人キラキラ


素敵な方々が集まるなか、
この場に私もいられたことを

心から光栄に思います。



完成したドラマを見たときは、
すごく心があたたかくなりましたキラキラ

家族の大切さや、
家族にもらう力の大きさ、

そんな家族の絆が素敵に描かれています



私が演じさせていただいたのは、

チアのチームメイト
大野愛という19歳の女の子バレエくりすます


なんと愛ちゃん


チア初心者(役)あんぐり絵文字


チアダンスを習ってた!
ダンスが得意!

と、意気込んでいたんですけど、


完全に空回りっ汗



監督からは、
「ちょっと上手すぎちゃうかな…」

と、注意され


複雑な心境になったり!


私にとっては難しい役どころで、

少ないセリフなのに
それだけで緊張でした汗


小野寺さんと一緒に上達していく姿を
精一杯、できる限り表現したつもりです!



家族の絆キラキラ

そしてチームメイトとの絆も
見ていただきたいポイントですっキラキラ


他では絶対に見ることができない、楽天ゴールデンエンジェルスの衣装で踊る姿にも、

ぜひ注目してくださいあんぐりハーチョ



12月20日の放送をお楽しみに!




こんな経験もうないと思う…




堀内敬子さんキラキラ




女優さんって、
こんなに美しいんですね、わぁ、、、

と、本当に思いましたハーチョ


お肌も綺麗でお顔も小さい!
女性として憧れます!


小野寺さんを演じる堀内さん

笑顔がすっごくかわいかったですキラキラ
ダンスもお上手でキラキラ


チアの経験無いなんて思えないほど、

完璧なチアリーダーだったんです!!


演じる力ってすごいんだなと感じましたキラキラ




寺島進さんキラキラ


小野寺家のお父さんキラキラ


私は小野寺家の一員ではないけど、

そんな私にも
パパみたいに接してくださいましたあんぐりキラキラ


お芝居で一緒になるシーンは無かったんですけど、仙台で撮影したときに控え室が一緒で、今日久しぶりにお会いしたら、


「亜佑美ちゃん!」


と、

覚えててくださって、

呼んでくださって、


なんだかもう……(ノД`)キラキラ




時間があわず、
星野さんとは写真撮れなかったのですが汗


鬼コーチを演じてる星野さんと

楽屋でお話しした星野さん


ギャップがすごくて!!


それだけ、
怖かったってのもあるし!

逆に、本当はすごくすごく優しくてハーチョ


演じきるすごさも感じましたっ。




もうこんな経験ないかもっていったけど、


また次に繋がるように
頑張りたいと思います!!




櫻井孝昌さん

突然のことで、
どう言葉にしていいかわかりません。

世界にモーニング娘。を広げてくださった櫻井さんには、感謝してもしきれません。


ご冥福をお祈りいたします。