昨日から12月に入りましたね!


ということは、、、発売されました!

『mini』キラキラキラキラキラキラ




もうゲットして頂けましたかおねがいピンクハート??


ハロプロから、

℃-uteの中島早貴さん、アンジュルムの和田彩花ちゃん、Juice=Juiceの植村あかりちゃん、モーニング娘。'15から私、の4人が登場していますキラキラ



オフショットお見せしますね~!



{E9F20240-1CF4-402C-807B-9BD8B8353E58:01}




まだオフショットあるのでまた載せます~( ^ω^ )



本誌の方のチェック、よろしくお願いします照れラブラブ





今日もリハーサルです!


昨日はリハーサル前にとてもテンションが上がっていて、

進撃の巨人の女型の巨人ごっことかして遊んでました(笑)



{D7A4B115-9CEB-44C1-919D-C6F0C6D6DFB2:01}







写真の文字、小田氏が加工してくれました!!キラキラ



まず、登場してかっこよくポーズをとり、

曲が流れてから走り出す、そんな遊びです。笑



譜久村さんが動画で撮ってくれて、スクショしたものも送ってくれました!笑


他にも、4足歩行競争とかしたので、それもまた今度載せたいと思いますニヤリ









今日は小田氏とご飯食べてきました!


本当は、映画公開されたばかりの亜人を観に行こうとしていたのですが、リハーサルの時間を1時間勘違いしていて断念アセアセ

ひたすらご飯食べながらおしゃべりしてましたウインク


亜人も今度こそ、観に行けたらと思います!!







ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ