私、最近よく一緒に冒険している方がいます!



金田一蓮十郎先生おねがいキラキラキラキラ




あのですね、金田一蓮十郎先生の『ゆうべはお楽しみでしたね』という漫画きっかけで私はドラクエを始めたのですが、

つい2ヶ月前くらい、ドラクエ再開してから金田一先生とお友達になったのですキラキラ


金田一先生は私にドラクエを教えてくださった恩人なのですが、

ドラクエの世界でもたくさん助けて頂いてます!


しかも、金田一先生だけでなく、6月にみんながお世話になった演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」の原作のくらもちふさこ先生ともお友達になりました流れ星


そしてそして、ゆうべはお楽しみでしたねのパウダーちゃんのモデルになってる方とも一緒に冒険しているのですラブラブラブラブラブ


あの、リアルパウダーちゃん可愛すぎて悶絶しました!!!!


会うたびに格好が違くておしゃれさんなのですよ~!!ラブラブ



みんなで私のお家の前で写真撮ったり、嬉しいことだらけで

ドラクエの輪が広がってとても感激です(*^^*)



そして、私のお誕生日には、金田一先生やみなさんが魔法使いの装備を一式作ってプレゼントしてくださいましたおねがいハートハート


足を引っ張ってばかりの私を、金田一先生やみなさん、チームの皆さん、優しく助けてくださってドラクエって本当に素晴らしいなぁと思います照れピンクハートピンクハートピンクハート





先日、パセラのドラクエルームに行った時のドラクエのお菓子です!



{4B7AC199-F828-4886-A981-1D69D3033DDF:01}



どれもクオリティ高くて味も美味しくて感動でした!

特にコインチョコ可愛かったァァァァ照れ照れ照れ





その後のラジオでメンバーと食べましたよ流れ星



{3DB9161A-75A0-4D8A-AEC4-E858C9A431B7:01}




嬉しくて荒ぶっております。笑






あ、昨日のブランコは、、、



鈴木香音さんでしたぁー!!笑笑





さぁ!

いよいよ武道館リハーサルに突入です!!!


心を込めて。頑張りますっ(*^^*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ