今日は格好間違えたな(o_o)
寒い.....




{BEE464C6-0AF8-4DE5-A76C-8B5329EB04CB:01}




「変なポーズしようよ!」
「いいよーー!!やろー!」


こんな二言の会話でこの写真が生まれました。





そうです。




誰も上を向けなんて支持してないんですよ




あら、不思議!笑


ふざける時にカメラ目線はいらないとわかっています、私たち。笑




{1FF01590-9E6F-4A00-96BA-0EA78BC76386:01}




昨日の個別握手会のあと、夕ご飯がお寿司でした!


うまあああああああヽ(゜▽、゜)ノ


お寿司は、マグロいくらアジが好きです

光り物は最近食べてるようになりました♡

食わず嫌いはいけませんね~
人生損してるようなもんよ!!



あと、最近の回転寿しには変わりネタもたくさんあって、ハンバーグ軍艦とか牛カルビとか。

お寿司の定義とは一体.....と言いたくなるものも多々。



でも、かなり美味しかったりします

ちなみにラーメンやうどぅん、デザートもかーなーりーおいしす



侮れん、回転寿し






今日は「MUSIC JAPAN」の公開収録がありました!

13人で出演させて頂くのは今日が最後

なんだか、『最後』という言葉を聞く機会が増えてきましたね....


ユースケ・サンタマリアさんやPerfumeの皆さんにいつも温かく迎えてもらえるこの収録が大好きです(´-`).。oO(♡)

'16でもお世話になれるように頑張ります!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
電車の中は暑い
降りたら寒い
これだけで風邪ひきそうなので気をつけます



工藤  遥