今日は静岡県でコンサートでした!

2週間ぶりのコンサート爆笑キラキラ


すっっっっっごく楽しかったです(*^◯^*)!!!


いやぁーーー、出し切りましたね~

出し切りましたよ~


ニヤリ



コンサートがない時はいつも、前回のコンサートの映像を見て確認したり復習したり、あ、ここ動けるかもっていうのを探したりします

フリーの時の表現や表情で試したい動きも見つけたりして、今日のコンサートではそういうところも出せたと思います照れ


こういうところもコンサートの楽しみだったりします!



でも今日はそれ以上の楽しみがラブラブ




野中ちゃんの凱旋公演ーーーーおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


初めての凱旋公演!


野中ちゃん、本当に嬉しそうでした!可愛かったです(*^◯^*)♡


いつもは不思議な動きが多かったり、オドオドしてることもあるのですが(笑)

でもステージ上の野中ちゃんはとても堂々としていてかっこいいです!キラキラ



最近は野中ちゃん、何でも無茶ぶりに応えてくれます(笑)


野中ちゃんには無理だよね、大丈夫だよごめんね、

とか言っても


やらせてください!!!!!

ってすごい勢いで入ってきます!笑



野中ちゃんの新しい個性が出てきたなぁニヤリラブラブ




先日、北海道でご飯食べた時も、

お鍋をおかわりしようとしたら

やらせてください!!

って言ってよそいでくれましたおねがい


{74B76ADC-DCA7-4785-8A51-B9B6E5C1392B:01}




野中ちゃんの愛情入り、おいしかったよ~流れ星




今日のヤンタンは、もう放送始まっちゃってますが!

藤本美貴さんがゲストですハート


{1BFD9708-6BD3-4ECC-9D56-66320949A887:01}



藤本さん小顔~!!キラキラキラキラ



昨日は藤本さんのお子さんにも会えたのですが、藤本さんに似てめちゃめちゃ小顔でしたーーーおねがい!!


お兄ちゃんと、たくさん遊びましたよキラキラ

癒されました~(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ