おばんですっ
石田亜佑美です( ̄  ̄*)ゞ


今日は静岡県でコンサートでしたキラキラ



野中美希ちゃん
初めての地元公演


すごく緊張してたみたいだけど、

それ以上に、楽しそうだった!


ライブ後に撮ったので
前髪崩れちゃってますが汗

なんだかスッキリした表情に見えますっキラキラ



今日の公演では
野中ちゃんの個性出まくりでしたねぇgood


野中ちゃんのガッツは尊敬します!

モノマネは似てなさすぎたけど!笑


薄々気づいてきたかと思いますが、

野中ちゃんってすごく、

すごーく、いじりたくなる子なんです


何でも反応してくれて
そしてその反応が面白い

楽屋なのに、必死になってくれる感じあんぐり


だからそんな、
野中ちゃんの面白いところハート

上手くステージでも引き出せるように

私も頑張らせていただきますっバレエくりすます




2週間振りのコンサートは、

しっかり休養できたおかげか
体が軽く、力も込めやすかったですgoodキラキラ


ファンの皆さんも力入ってましたよね!


熱がすごかったもん!


第一声を聞いてびっくりしました!


声でか!笑


すっごく嬉しかったです
応援ありがとうございましたキラキラ




今日、仙台放送さんの「あらあらかしこ」放送でしたっ(昨日書き忘れてごめんなさい)

朝Twitterでは告知したんですけど汗


放送見ていただけましたか?


人としての礼儀や
日本人として知っておきたいこと

例えば、

正しいお茶の入れかただったり
和室に入る時の作法だったり


縁がないとなかなか学べないことを学べたので、今後生きてく上で、ぜひ活用していきたいなと思いますっ家キラキラ



お世話になった老舗旅館の制服




めっちゃかっこいいでしょー!!


!足元見ないで!


我ながら似合うなって思って
この日たくさん自撮りしましたgood

そのうち公開しますパソコンハーチョ




今夜の24:30~25:00
ラジオ日本「モーニング女学院」

鈴木香音さん、工藤遥ちゃん、石田亜佑美


3人が出席します時計

絶対聞いてね、よろーっ


See you ayuminハーチョ