おばんですっ
石田亜佑美です


今日も寒いですねあんぐり汗

そろそろタイツ買わないと、
もう足が凍ってしまいそうです


でも今日、昼間外でました?

めっちゃ快晴でキラキラ
私が見たとき雲1つなかったキラキラ


いい撮影日和ですよっ



実際に、今日も撮影がありました


「ファミ通」さんでソログラビアバレエくりすますハーチョ


12月24日
クリスマスイブが発売日ですキラキラ

素敵やぁキラキラ


クリスマスイブが発売日で

せっかくのソログラビアってことは


もちろんねぇ


着ましたよツリーハーチョ




ううう~ちら見せ~!!笑


今日の撮影すごく楽しくって、
何で楽しいかって、

もう、褒められるキラキラ褒められるキラキラ


素直に嬉しいんですっ


今回撮ってくださったのが、

私が加入してすぐに「フォトテクニックデジタル」という雑誌でお世話になったことがある、長野さんという方で、

その昔の私も知ってるから

「綺麗になった」と、
何度も言ってくださいましたgood


成長を褒められるって

やっぱり1番嬉しいのかも笑顔ハーチョ



綺麗と褒めていただけた姿、

ぜひ「ファミ通」でご覧くださいキラキラ
12月24日をお楽しみにキラキラ




そして、オールナイトニッポンモバイルの収録もしてきました!

今回のゲストは、

9期メンバーの生田衣梨奈さんキラキラ


12月9日~12月23日の配信なので、これが年内最後の回となるのかなっ

しめが生田さん!

最初と最後が似合う生田さん!
(って言ってた(笑))


楽しかったですよハーチョ


あのコーナーも上手くいったし
1番最後もひと盛り上がりしたし

あの、9期さんのお話も聞けましたハーチョ


9期さんファンの方も
ぜひ聞いてほしいなって思いますっ。


配信をお楽しみにキラキラ


今は牧野真莉愛ちゃんとの回が配信されているので、まだの方はぜひチェックしてくださいgood時計


配信つながりで、

auヘッドライン「アイドルもういっちょ」の配信がはじまりましたパソコンキラキラ

<前編>
11/27(金)0時~
http://bit.ly/1XhwCWf

<後編>
11/30(月)0時~
http://bit.ly/1MSLvnI


↑のURLからどうぞ!!





あーっ

お肉って美味しーっ


See you ayuminハーチョ