今日はヤンタン終わりに


赤坂BLITZで行われたSUPER BEAVERさんのライブに行ってきました!


先日ブログに書いた、よく聴いているバンドさんです^_-☆



私、今日が人生で初めてのバンドさんのライブでした!



音がとても大きくて、耳がジーンとして、曲中は後頭部、脳の奥まで響き渡りました!

私たちモーニング娘。のコンサートでは、曲は楽器の音よりも生の歌声の方がわかりやすいです

でもバンドさんは、歌声だけじゃない、ドラムやギター、ベースと、楽器の音もとても大きく届くんですね!!生演奏だから!



その初めての空間にとても感動したし、勉強になりました!

SUPER BEAVERさんのMCってとても独特で、すごく胸に響きます

MCから曲への持っていき方とか素晴らしくて、どうなっているのだろうと、すごく裏側が気になります!!

照明の動きも、一曲一曲にとても合っていて、メンバーさんとスタッフさんの絆を感じました!






曲の中で、一切音の入らない、静寂の時間があったんですね?



その瞬間は、見ている側も息を呑んでいて、もしかしたら私が初めてだったから息を呑んだのかSUPER BEAVERさんのファンの皆さんの中ではそこで止まることが決まっているのか分かりませんが

まさにファンの皆さんと一丸となってライブを作っているという感じでした!



これは、私たちにはできなくて、むしろ見ていて私は静寂が怖くなって、もしも自分たちのステージでこんな静寂な時間ができたら、、、って怖くなって、SUPER BEAVERさんのステージだからこそできることなんだ、とも思いました。



でもそれは、私たちのファンの皆さんに対しての悪い意味ではなくて、モーニング娘。のコンサートではファンの皆さんが大きな声援を常に送ってくださっていて、私たちはそれで一丸となってライブを作っているんです。


だからこれが、モーニング娘。と他のアーティストさんのスタイルの違いなんだなぁと感じました!



ライブにもいろいろなスタイルがあってどれも素晴らしくて最高な空間なのだと知りました!




本当に、勉強になりました!



SUPER BEAVERさんからCD頂きました(*^^*)



{20FFA759-2617-49A0-A776-7DE77DB64DF0:01}





そして、会場に来ていたsumikaさんからも、CDを頂きました!



{C291524D-B58F-4C7A-9F3F-72DB996AA604:01}



あと、AmelieさんからもアルバムのCDを頂きました!Amelieさんは、まだ私が勉強不足だったので、これから聴いてみますね!



またぜひバンドさんのライブに行きたいです照れ




一番感じたのは、、、











早くライブしたーーい!!!







!!!!!!!!!!!!!!







明日は静岡でコンサートです!!!

2週間ぶりっ爆笑キラキラ


思いっきり楽しみますラブピンクハートピンクハートピンクハート



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ