おーしーらーせー


今日発売の「UPDATE girls vol.2」という雑誌に、
工藤、載せて頂いてます!

「アラレー」ってコーナーです



{67294B27-0FAB-4087-AD0E-F9D8F14CBCFC:01}


左から、

スタイリストの伊賀大介さん

工藤

カメラマンの佐内正史さん


お二人が全国を駆け回って、ラーメンとカレーを収めた「ラレー」という写真集も頂いちゃいました( ^ω^ )

たくさんラーメン、カレー話をしてくれて
めっちゃ楽しいロケでしたよ~



吉祥寺のピワンというお店に行きました!
ぜひ、チェックしてください✌︎✌︎✌︎




{1C675397-0AD9-48FA-B966-4EEC29B98316:01}




そして今日は、
auヘッドライン「アイドルもういっちょ!」
の収録をしてきました★


2回目の今日はアナウンサーの上山千穂さんがいらっしゃったので、進行は安心....笑

中島さんワールド全開でした!

とっても楽しかったです。



配信は12/11と12/14です\(^_^)/





さ、明日は2週間ぶりのコンサート
野中ちゃんの地元、静岡公演です。


たーのーしーもー




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
絶賛繭期拗らせ中


工藤 遥