おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)


昨日、

1日撮影や取材が終わったあと、


みんなでご飯を食べに行きましたハーチョ


メンバー13人と、
マネージャーさんも一緒に!

人数多く、わいわい食べるって

本当に幸せです
すっごく楽しかったハーチョ


最近撮影続きで忙しかった中、久しぶりにこういう時間を取れたのも嬉しかったしキラキラ

また行く時間があればいいなぁ…キラキラ




そして今日はお休み!!


飯窪春菜ちゃんとデートしましたハーチョ



右下にちゃっかり寝顔布団zきゃわ



「幸せのパンケーキ」ってご存じですか?

大阪に本店があって、
つい最近表参道にできたばかりのお店キラキラ


私もはるなんも大好きな、

例のまとめサイトで見つけました←


流行にいち早く乗ってやったぜ!笑



この話題のお店「幸せのパンケーキ」

お店に入るのに、
1時間ほど並びましたgood時計

お店入ってからも、パンケーキを1つ1つ丁寧に焼き上げるために、また少し時間がかかるんですね時計汗


その間、

美味しそうな匂いがたまらないんです!笑
2人でお腹グーグー鳴らして待ってたもん!


でもそんな待ち時間は、

ひたすら喋っててあっという間でした笑顔



いざパンケーキを1口食べると、

ほんとに、

「幸せ~~~~~ハーチョ


って言葉が出てきたんです!!


ふわっふわっで!
しっかり焼かれてるのにとろける感じ!
口の中でしゅわっと無くなって!
チョコは甘すぎず!
グラノーラのザクザク感も合うし!

ふぅ、、、笑


すみません、興奮してしまいました


とにかく美味しくてハーチョ

幸せのパンケーキって名前の通り、
幸せにしてくれるパンケーキでしたハーチョ



そのあとは、
映画「俺物語!!」を見ました笑顔キラキラ


『好きだー!!!』


マンガを読んでいるんですけど、

番宣で鈴木亮平さんが、役作りのために頑張って太った話をされてるのを何度も見聞きしてて、

いざ今日映画を見たら、

もう剛田猛男(主人公)にしか見えなくて!


すごいですキラキラ
めっちゃ笑ったキラキラ


あとね、見るとケーキ食べたくなりますよ

…私たち、お昼パンケーキ食べたくせに←



幸せな気持ちにさせられる映画でしたハーチョ




昨日今日と
幸せ感じすぎかなぁ


はるなんと喋るのもほんと楽しいバレエくりすます家



充電できた、気がします



また明日からも頑張るぞっ

みんなも、頑張ろっ


See you ayuminハーチョ