おばんですっ
石田亜佑美です(..)


今日は新曲発売に向けて、
雑誌の撮影や取材がありましたキラキラ


12月24日発売

「Street Jack」
鞘師里保さんと2人で取材を受けましたハーチョ


鞘師さんが卒業発表されてから、

初めて2人で取材をしたので、

、、、というより、鞘師さんと2人で取材ってこと事態すごく久しぶりだったと思います!


鞘師さんの考えを聞けた、

貴重な時間に感じました



皆さんにぜひ
読んでいただきたいです笑顔

発売は1か月後ですが、

楽しみに待っていてくださいハーチョ



落書き(笑)(笑)


左は時短して書いた石田キラキラ
右は私なりに頑張った鞘師さんキラキラ





他にも色々と、
情報公開をお楽しみに!!

また告知します!!




昨日載せた写真
すこーし見える衣装を見て、


ピンポイントで意見が集中してましたあんぐり


「ナース服」




不正解です



むしろ

ナースのコスプレって人気なんだ……
そっか……何がいいんだろう……

って思った私あんぐり汗


バースデーイベントの衣装について、昨日の以外、もう触れるつもりは無かったのですが、このままでは変な期待させてしまうと思い

これだけ否定しました!


ざんねーんっ







See you ayuminハーチョ