昨日も1日撮影でした!


昨日の撮影でお世話になった方が、

まもなく、という言葉をまも、と言っていたんですね?




撮影に行くたびに





もうまもまもー!


まもー!


まもまも!



と言っていて、、、






脳内で勝手に宮野真守さんが浮かびました( ^ω^ )






えー、ハードな日々は少し落ち着きました!笑






そして少し遅くなりましたが


吉澤ひとみさん、ご入籍おめでとうございますおねがいキラキラ


2日遅れになってしまいましたが(*^^*)アセアセ


11月22日、いい夫婦の日にご入籍だなんて素敵ですね照れラブラブ





{721273C6-9683-496A-A2AD-D1DAD533F08A:01}






さんま御殿の時に撮って頂きました爆笑ハート



吉澤さん、ぜひ結婚式の招待状、お待ちしていますおねがいおねがいおねがい





今朝、さんまさんの3時間スペシャルの番組を観ました!


笑いはもちろんですが、涙無くして観られませんでした(;_;)


特に、ヤンタンのお話しが大号泣で、さんまさんにとってとても大事な番組だということを改めて知りました。


私もさらに、1収録1収録を大切に、勉強しつつ頑張ります!




それと、、、



もしも剛力彩芽さんとご結婚された際には、


こちらもぜひ結婚式の招待状、お待ちしています!おねがいてへっ







今日は取材dayでした!


新曲発売、鞘師さんのご卒業に向けて撮影やインタビューをして頂きましたよキラキラ


細かい情報は、後日お知らせします(*^^*)



取材の前に、生田さんとカスケード原宿のチーズピザを食べに行きました口笛





{9BF81C55-B67E-438C-8D26-383AB4C38225:01}





開店前から楽しみにしていたピザ、ようやく食べに行けました~( ^ω^ )ラブラブ

すごくもちもちボリューミーで美味しかったですウインク



また食べに行きたいなぁーラブ








まもまも、夜ご飯食べます!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさいちょうちょ