おばんですっ
石田亜佑美です(o^ω^o)



今日はauヘッドラインの撮影でしたgood




auヘッドラインとは、

テレビ朝日さん、朝日新聞さん、KDDIさんの3社で運営するWebの総合ニュースサイトで、

その中の「アイドルもういっちょ!」というコーナーに出演しますパソコンキラキラ


ちなみに私は2回目!

前回は6月の、
TRIANGLEの前に出演がありました!


今回の配信日は

前編11/27(木)24時~
後編11/29(月)24時~

と、なっていますI


配信URLがわかったら
またブログでお知らせするねっ


「au」ヘッドラインだけど、

auだけでなく、

ドコモ、SBのスマホからも、
無料でご覧いただけまーーーすあんぐりflyingmoney


スマホ・タブレットからしか見れないので、それだけご注意ください!



テレビ朝日さんなので、
「関ジャム」の裏話だったり

鞘師さんの卒業のこと

今まで生きてきて言ったことのない
……とあるセリフも言わされました(笑)


配信をお楽しみにっパソコンキラキラ




そして、モーニング女学院もありましたハーチョ




工藤遥ちゃん
鈴木香音さん
石田亜佑美

3人が出席しますハーチョ


……めっちゃ笑った

まとまるところはしっかりまとまって。
笑うところはたくさん笑って。


すごく安心してお話しできました笑顔


ふぅ~!楽しかった!!


11月28日と12月5日
放送をお楽しみにハーチョよろ~ハーチョ




明日は、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」@モラージュ菖蒲

朝からイベントやってます布団z


お昼は握手会も行いますgood

12:15~ 譜久村聖・工藤遥・小田さくら・尾形春水

14:00~ 生田衣梨奈・石田亜佑美・野中美希・羽賀朱音

15:15~ 鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・佐藤優樹・牧野真莉愛


ぜひぜひ、会いに来てくださいハーチョ


握手会の詳しい情報はこちら



さらに、明日の里山イベントの様子を、UstreamとYouTubeで生配信されることが決まりましたっ

Ustreamはこちら

YouTubeはこちら


どーしても会場に来れない方は

来れる方は来てくださいね?

でもどーしても、
どーやっても行けないわぁって方は


配信をぜひご覧くださいキラキラ




そして深夜26:45~28:13
NHKBSプレミアムさんの「J-MELO」に

モーニング娘。'15出演しますいちご


こちらもぜひっ



See you ayuminハーチョ