今日はお仕事の後、お一人様で


ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼︎』


観てきました!!!!



舞台化が決定した頃から、絶対に行きたいと思っていた言っていた舞台、観に行けてよかったーーーーーー(;_;)ピンクハートピンクハート

スケジュールが奇跡的に今日だけ行けたんです!!



開演する前からソワソワしていましたが、

いざ本番始まるとずっとステージに釘付けでしたおねがい


漫画の中の世界が見事に再現されていて

演出や映像や音、光がすごいっていうのもあるけど、やっぱり役者さん方の動きがすごかったです!

ずーーーーーーーーっと動きっぱなしなんですよ!!


迫力も勢いもすごくて

ステージの構造上、ずっと動いているのはすごく体力が必要だなと思ったし

セリフのない時も全部細かく面白くて

キャラクターへの大きな愛がとても伝わってきました爆笑ラブラブ


もうみなさん、キャラクターにピッタリ過ぎて漫画からそのまま出てきたみたい!

日向は須賀健太さんにしかできないし、木村達成さんの影山の言い回しとかイメージそのまま、及川さんのサーブの迫力!田中とかまんま田中!

ちょいちょいキャラ変?したようなキャラクターもとても面白く愛おしくて最高でしたね!


しかもお話しが、ハイキュー‼︎の漫画の中で私が特に好きな巻数までになっていて、

もうキャラクターたちのセリフを心の中で一緒に叫んでいたと言っても過言じゃありません爆笑


ギュギュッと魅力たっぷりな分、まばたきするのがもったいなくて、常に前のめりになっていたかもしれませんハッ

あとずっと笑顔でした!

とにかく楽しかったです(*^^*)!


すごく語りたいけど、ネタバレになっちゃうから書けない辛さ!笑

でもこの熱は、ずっと冷めないと思います!!


何度も観たいです、何度もあの空間を感じたい!


でももう観に行けないかなぁ(´・_・`)!
もしまた行けたら今度はくどぅーも連れて行きたいなぁ(´・_・`)!!

そうだ続編やりましょう!!!!←気がはやい



 
{FAB9F728-5E9F-4356-B9E8-3A48325B445A:01}



わーーーい!
パンフレットおねがいラブラブ


パンフレット見て気付きましたが、音楽は和田俊輔さんなんですね!

ステーシーズやリリウムなど、モーニング娘。も舞台でお世話になっている方!キラキラ




すみません、今日のブログはハイキュー‼︎知らない方には分からない内容ですよね(´・_・`)











みなさん、ハイキュー‼︎知りましょう(*^◯^*)←




明日もお仕事頑張りますウインク


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ