今日は1ヶ月ぶりに愛知県に戻ってきてのコンサートでした!


モーニング娘。自体は約8年ぶり、

現役メンバーは初めての名古屋国際会議場センチュリーホールでした(*^^*)!!


すごく大きくて、その分たくさんの方が観に来てくださって

大きな声援、すごく力になりましたおねがい

ありがとうございましたキラキラ





寝顔ハンター、働きました



{0C21F90A-FC21-4437-8BD1-DFADCE682EF9:01}



まりあちゃんがこっち向いて寝てた~ラブ


横向いたらすごく顔が近くてビックリしました爆笑笑笑







今日は会場に、大好きな真柴ひろみ先生からお花が届きましたガーベラ



{6C411395-B8BB-437F-A58B-055B217EC714:01}



号泣していてとてもブサイクですが、、、!


花瓶の方がグループ宛て、丸い方が私宛てに送ってくださいました(;_;)



真柴先生は、大好きな、大好きな、少女漫画の先生です。


そんな真柴先生が、つい先日ブログにて今年いっぱいで漫画家を引退されることを発表されました。

本当に、驚きました。


私、ママから教えてもらって、真柴ひろみ先生の作品を大好きになって、、、


読売中高生新聞の連載ページで真柴先生の作品を紹介したのをきっかけに、


春ツアーには真柴先生、観に来てくださったんです!!


素敵な、お手紙と万華鏡のプレゼントも頂きました。


でも、引退されるからと、今回のコンサートでお花で気持ちを送ってくださいました(;_;)

これが最後だなんて悲しすぎます。



私は、ずっとずっと真柴ひろみ先生が大好きです。


コンサートにも、ぜひ遊びに来て頂きたいです



また真柴先生がコンサートを観に来てくださるのを、いつまでも、待っています。









今日コンサートに来てくださった皆さんも、一人一人、とっても大切な方です(*^^*)!

またぜひ、コンサートに遊びに来てくださいねラブラブ




明日は品川でシリアルイベントです!

復習しなきゃっ


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ